【投資初心者向け】証券口座やFX口座はアフィリエイト事業者のセルフバックで開設しよう

元々、ロードバイク専門のブログを運営していたので使えたわたしならではのお得情報です。

 

通常、証券口座を開設しようとした時、証券会社のサイトを訪れ、口座開設ボタンをクリックして開設の手続きを行います。

 

その際、幾ばくかの開設特典がついてきます。

 

2024年1月7日時点、楽天証券ではこのようなキャンペーンを行っていました。

 

 

1つ目は、新NISAの開設に関するキャンペーンのため、実質、国内株式用の証券口座に関するものは「信用口座を開設すれば、200ポイントの楽天ポイントをもらえる」というキャンペーンしかありませんでした。

 

しぶいですね・・・

 

しかし、記事タイトルのとおり、無料ブログを作成し、A8.netなどのアフィリエイトサイトに登録し、セルフバックを使うとこのような特典がついてきます。

 

 

口座開設だけで、5,250円もらえます。

 

アフィリエイトサイトのセルフバック(自己アフィリエイト)は、驚くような特典がついてくるものが存在しますので、使わない手はないです。

 

登録するブログは無料ブログで問題ないですので、アメブロでもFC2でもいいので適当なブログを開設し、A8.netやバリューコマース、もしもアフィリエイトなどに登録することをおすすめします。

 

ちなみにですが、FXであれば、LINE FXがお得感がありそうでした。

 

 

気を付けてほしいのが、成果条件です。

 

LINE FXでは、口座開設後に30万通貨以上の取引完了が成果条件になっています。

 

これは、10000通貨の取引(買→売や売→買のエントリーからイグジットまでを1取引とする)を30回行った時点で成果の10000円をもらえるということです。

 

ドル円の1取引に70000円ほど必要ですので、念のため、10万円程度入金し、スキャルピングを1日5回程度行えば、2週間もあれば達成できます。

 

スキャルピングであれば、取引の時間帯に気をつければ大きな値動きに遭遇することも少ないので、大きな損を回避しつつ、成果条件を達成できるでしょう。

 

その後、そのまま取引を続けるかはツールの使い勝手などで決めればよいと思います。

 

松井証券もFX口座の開設で10,000円程度もらえるようですが、成果条件が100万通貨取引となっており、100回の取引は、投資初心者にとっては、少々骨が折れるかもしれませんね。

 

あと、DMM FXもリストに存在しますが、いまは開設しない方がいいかもしれません。

 

わたしが開設した時は、成果報酬が30,000円という破格のお値段だったのですが、いまは5,000円程度と激安のようです・・・

 

タイミングによって報酬が大幅アップすることがありますので、FX口座開設は10,000円を超えるタイミングで開設した方がよいかもしれません。

 

ということで、アフィリエイトサイトのセルフバック、ぜひ使ってみてください。

 

セルフバックの報酬を取引資金にして実戦での経験を積めるのは、投資初心者にとってありがたい。

 

わたしが運営するロードバイクブログで書いた自己アフィリエイトについての記事も参考にしてみていただければと思います。

 

がんばるブロガーへ!!自己完結で報酬を得れる自己アフィリエイトを活用しよう – 速く遠くへ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました