【株式投資】あまりの暑さにロードバイクのやる気がないなった自分用の投資ログ【2022年7月2週】

今週の投資ログはお休みします。

 

2022年7月8日、安倍晋三元総理が亡くなられました。

 

事件の一報を聞き、あまりのショックに動悸はするわ、泣きそうになるわ、仕事は手につかなくなるわと大変でした。

 

「なんとか無事に戻ってきてほしい」と強く願っていたのですが、叶いませんでした。

 

なぜ、あれほど日本のために尽力した偉人が、このような最期を迎えないといけないのかと考えると怒りと悲しみで経験したことのないような感情に襲われます。

 

いまも、SNSを見るたびに泣きそうになるので、封印中です。

 

安倍晋三元総理の世界の名だたる癖のある大統領たちと渡り合った外交力は、世界トップクラスだったと思います。

 

本当に尊敬しています。

 

日本史上に名を刻む政治家だと思います。

 

第5次安倍内閣の発足を待ち望んでいたのですが、叶わず残念です。

 

安倍さん、本当にありがとうございました。

 

そして、本当にお疲れ様でした。

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました